石原の4選 不出馬に思うこと・・・

*1299157288**石原の4選 不出馬に思うこと・・・
自分への戒め・・・

今日からHATENAに日記つける、有名になるまでか、小説でなんとか賞とるまで続ける 絶対w

                                                                                                                                                                    • -


人間、引き際が肝心だとつくづく思う。

石原もある種の人間たちには絶大な支持を得ていたわけだけれども、最後にきて最大の失敗をやらかした。

 失敗しても陳謝などいっこもしなかった石原がアニフェスをボイコットした大手出版社に協力を要請する手紙を送ってたってw

 引き際って大事だよね、

70ったら金ないわけじゃないんだからジジィなんだから死ななくてもいいから消え去ってよとか思ってしまう。

 日本の最大の不幸は老害だと思う。

安定期のこの数十年TVは横臥を極め、原稿の読めない30歳女性アナウンサーの年収が1800万(FUJITV調べw)とか、あほらし

 アナウンサーの倍率は2000倍とかw、あほくさ、この数十年の安定は多分恐らくどの国も経験したことなどない未曾有の平等社会を作り出した。

1億総中流ってやつね、良くも悪くも、

 年寄りは長生きし、日本のある部分の中枢にいすわりつづける。
かっこいい男ってのは引き際を知ってるはずだったんだけどね、日本人は特にね・・・

 で、リーマン・ショック、まるで中国の経済的発展を後押しするように、アメリカが仕掛けた罠、

日本って調子こいテルからさあ、ここらで一発ガツンと落としちゃおうよ、ってなもん。

 で、中国の台等、当然ですよね・・・モノ、金が100分の1の貧乏国、で、人的資源だけは14億と豊富。

 モノも金も低いほうに流れていっちゃった。

 
生物学的には50過ぎた男はポイだそうw

生殖も元気ないしね、そんな弱っちい種なんかいらんってわけw


女性には50過ぎても存在価値あるってのは最近の生物学的研究で分かったらしいんだけれど、男は50過ぎたらなんの価値もない、ポイです。



 だからね なおさらジジィは引退してほしいんですよね、金持ってるジジィほど肩書きにしがみつくからねw


 だってそれしかないんだよ、肩書きなくなったら今まで百個きてたお中元やお歳暮がゼロになっちゃうんだからね、


 誰にも見向きもされなくなるんよ・・・引き際ですね、人生は、そして男はね特に・・・。